ノックする鉛筆

2009年08月26日

パソコンの横に・・・

なんだか箱が?

ノックする鉛筆



同居人が岡崎の「White Room」さんで購入した物みたいですが、中身はどうみてもシャープペン?

ノックする鉛筆



METAPHYS(メタフィス)の「locus」。

・・・なんか芯が太いです。

ノックする鉛筆



HPを見ると「鉛筆の良さとシャープペン」の良さを融合との事。

同居人に「中々カッコいいの買うね」って言ったら、

「ん、先っぽがカワイかったから」

そこかい!



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)

この記事へのコメント
スッゴイ可愛いですよね(*・・*)

確かに、シャーペンとエンピツ、折れなくて描きやすいのはエンピツかな~と思いつつ
エンピツは太すぎるのがネック。

いいトコ取りですねえ(^^)
Posted by ハイジ at 2009年08月26日 19:40
>ハイジさんへ

女子的には、“可愛いい”なんですね(笑)

鉛筆って今は筆箱にも入ってませんが、鉛筆ならではの使い易さって確かに有りますね。

自分も色違い買おうかな?
Posted by yas at 2009年08月27日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノックする鉛筆
    コメント(2)