70's

2009年08月04日

棚を見ると・・・

ネ申菓子達が・・・

70s


ふと、「このお菓子達って子供の頃から有ったなぁ」と思って調べたら全て70年代のお菓子でした。

さて、どれが一番古いかと言うと・・・

1975年キノコの山。パイの実とたけのこの里は1979年。
てっきり80年代かと思ってました。

良〜く見ると全部封が開いてます...。
大人になると贅沢な食べ方できますね。



同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

この記事へのコメント
本当に贅沢ですねー。
私だったら一つずつしとめていってしまいますが
可愛らしいと思います♪
Posted by ルーコなかがき at 2009年08月04日 17:44
>ルーコなかがきさんへ

良く考えると3つでケーキ一個ちょっとの値段なんですよね。
贅沢なのか微妙ですが・・・この季節チョコ系の買いだめは温度に気をつけないと....。

見事に今日溶け始めてたみたいです。
Posted by yas at 2009年08月05日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70's
    コメント(2)