蒸し蒸しナイト

2009年07月18日

夜になれば暑さも緩むと思って・・・

バイクで移動してましたが、暑いというか蒸れる!

ぶらっと、今日からの写真の個展にギャラリーに寄ったら、妙に散らかっていて、?と思ったら展示は明日からと言う事で大勘違い。

蒸し蒸しナイト


用事も済んで豊田で、冷房の効いたコンビニに入るともう天国ですね。
ところが棚に何も売ってない。

と思ったら、スタジアムでイベントだったみたいです。

蒸し蒸しナイト


スタジアムの中って風が抜けるのでしょうか?
この季節何となく暑そうですが、いまだ入った事無いんです。

ホント、アツイアツイ!


タグ :バイク

同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
豊田市駅東にて...。
雨・曇り・晴れと高速1,000円
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)
 雨・曇り・晴れと高速1,000円 (2009-05-31 20:27)

Posted by yas at 22:08│Comments(0)ぶらり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し蒸しナイト
    コメント(0)