ニュルシャツ

2009年06月22日

暑いと言うよりジメジメ・・・

扇風機に当たってないと汗が噴き出します。
気休めに換気扇とか回してますが、そろそろエアコンデビューでしょうか。

汗ばかりかくので1日にシャツを着替える事も多くて、先日ラックをゴソゴソしてたら4年ほど前にプリントしたシャツが出て来ました。

ニュルシャツ


これは、とある事務所で初めて会った方なんですが「ニュルブルクリンク」の体験走行の話で凄く盛り上がって、その時頂いたニュル土産のお礼に作った物の試作品です。

ニュルのコースとその方の車を入れた物ですが、アイロンプリントですので、年数が経って余白が黄ばんでしまってます。
(この車名が普段着だとイタくて着れなかったんですが.....。)

一時期オリジナルのプリントTとか、絞り染めのオリジナルシャツなど楽しんでましたが最近はご無沙汰です。

今は当時よりもっといいマテリアルが出てるでしょうから、ちょっとまた試してみたいです。
(HANDSとかにも久しぶりに行きたいなあ)



同じカテゴリー(車のコト)の記事画像
バッテリー交換
緊急入院
つるりんBODY
壱号車 リフレッシュ
吸気チューン
愉快な・・・
同じカテゴリー(車のコト)の記事
 バッテリー交換 (2012-10-01 00:16)
 緊急入院 (2012-09-29 00:15)
 つるりんBODY (2012-06-07 22:14)
 壱号車 リフレッシュ (2012-05-29 22:41)
 吸気チューン (2012-05-04 22:35)
 愉快な・・・ (2012-04-10 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュルシャツ
    コメント(0)