プラス カテキン

2009年06月16日

なにやら、安定しない天気・・・

ふらっと寄ったコンビニで買った飲み物・・・

コカ・コーラ プラス カテキン

プラス カテキン


(カテキン入りの「コカ・コーラ プラス カテキン」は、
「コカ・コーラ」ならではの爽やかさはそのままに、日本人にも馴染み深い緑茶フレーバーを採用、すっきりとした飲み心地を実現しました。)メーカーHPより。

今までも色々なフレーバーのコーラが有りましたが、あまり個人的には良かった記憶は無く、緑茶はどうよ?と面白半分で味は期待してませんでした。

ところが・・・これ結構イケます。
想像しにくいでしょうが、ノーマル味より当たりの優しい爽やか味・・・確かにコーラとお茶の融合。

騙されたと思ってちょっと飲んでみて下さい。
(もちろん流行のZEROカロリーです!)



同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラス カテキン
    コメント(0)