OGO

2009年05月28日

酸素水・・・

って以前コンビニとかにもありましたね。

先日のイベントで配られていた高濃度酸素水

「OGO」

OGO


HPによると「高純度酸素を通常水の約35倍も封入した世界で最も酸素濃度の高い酸素水」だそうです。
使われている水も「上質の水源としてオランダ官報に記載されているTilburg(ティルブルフ)の「Gilzerbaan(ヒルツェルバーン)」にて採水したナチュラルミネラルウォーター」らしい。

この変わったデザインの容器も拘りがあるようで、「デザインを手がけたのはパリで人気のプロダクトデザイナーORA-ITO(オライト)。卓上でグラスを必要としないというコンセプトのもとに、ペットボトル素材をグラスのように美しいボトルに仕上げた」そうです。
でも、この球体だとレンズ効果で危なくはないのだろうかと余計な心配をしてしまいますが、たぶんちゃんと考えられているのでしょう。

この赤いキャップはガス入り(炭酸水)ですが青いキャップのガス無しもあり。

酸素水って何か体に良いのですかね?HPにも効能は特に謳ってないのですが・・・。

名古屋地区ではコンランショップに売ってるそうですが、確かにインテリアショップに行くと妙にお洒落な容器に入ったデザインウォーター(VOSSなど)を見かけますが、そんなに需要があるものなのでしょうか・・・セレブ用?

ちなみにこの「OGO」のお値段は、定価で12個入り5,400円ですから、1個330mlで450
円・・・セレブゥ〜!


タグ :OGO酸素水

同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OGO
    コメント(0)