米粉パン

2009年05月15日

今日のパンは・・・

米粉パン。

米粉パン


米粉率?100%のパンだそうです。

外はカリッとしてますが、断面には見るからにごはんぽい艶。

超モッチモッチでパンという感じではないし、作者(同居人)曰く「目が荒すぎで失敗」らしいのですが、この個性的な食感と甘みの強さは何か癖になる美味しさです。


タグ :米粉パン

同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
ピザパー
フランスパンなど・・・
サンド用食パン
ごまパン
ピザパーティー
テレメール ディジョンマスタード
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 ピザパー (2013-07-04 21:11)
 フランスパンなど・・・ (2012-07-01 22:35)
 サンド用食パン (2012-06-12 20:26)
 ごまパン (2012-06-05 19:51)
 ピザパーティー (2012-06-03 20:36)
 テレメール ディジョンマスタード (2010-08-13 22:51)

この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして。
断面がほんと、炊き立てご飯みたいにつやつやですね。
とってもおいしそう。
米だとやっぱり、海苔とか明太子があうのかしら。
Posted by mashu at 2009年05月15日 21:01
>mashuさんへ

コメントありがとうございます。

美味しいのですが、パンとは全く違う物ですね。

とりあえず今回はカレーを乗せて見ました。
Posted by yasyas at 2009年05月16日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米粉パン
    コメント(2)