たこ焼きディナー

2009年04月21日

大げさなタイトル?ですが・・・

夜ごはんにたこ焼きを食べたというお話(苦笑)

ちょっとお昼が重かったので、軽い食事という事で久々に訪問。

『大阪のたこ焼き 明石焼 ドデカ』

たこ焼きディナー


注文はいつもの
大阪のたこ焼き/明石焼 の2つ。

昨年9月の移転オープン時から凄い混雑が続いていた様ですが、今回は夕方でしたが10分程で購入できました。
(とはいえ、待ちたくない方は、注文電話してから行かれる方が確実だとおもいますが・・・)

ぷるんぷるんの大きめのたこが特徴で、トロふわのたこ焼き、出汁との相性が絶妙の明石焼は、いつもながら美味です。

たこ焼きディナー


美味しくてついつい、次の日のお昼も買いに行ってしまいました(笑)


『大阪のたこ焼き 明石焼 ドデカ』

住所 愛知県豊田市美里 Map
   (ヤマナカ御立店 の裏)
営業時間 11:00〜20:00
    (イートイン有り)
定休日 水曜日 +?
電話 0120−920−380(フリーコール)
駐車場 店舗横に十分有り



同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 20:04│Comments(2)食事
この記事へのコメント
こんばんわ^^

たこ焼きおいしそう(゜ρ゜)

私今ダイエット中でいろんなもの我慢中^^;で

うらやましい…。
Posted by キュウちゃん at 2009年04月22日 19:31
>キュウちゃんさんへ

こんばんは。

こちらのたこ焼きとっても美味しいですよ。

自分もオヤジダイエット実行中です...一応(苦笑)
Posted by yas at 2009年04月22日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きディナー
    コメント(2)