サンドイッチ

2009年04月03日

最近はダイエットの事もあって・・・

どうも、定番(自分の中での)のお店をローテーションする感じでなかなか新しいお店にもいけてません。

ですが、この辺りでは珍しい、サンドイッチ専門店がオープンしたと言う事で、サンド好きとしては速攻お昼ご飯を買いに行って来ました。

『Sandwich&Deli Hyla』(サンドイッチ&デリ ハイラ)

サンドイッチ


まだオープンして1ヶ月ほど。
Hylaとはアマガエルの意味みたいです。(看板にいますね)

ショーケースにはデリ・サンドイッチはもちろん、ピタサンドやパニーニもあります。スウィーツ系サンドも数種類有りました。

そして味のテイストは、イタリアンをベースにした物が多く、「優しい味付けで女性向き」とお店の方がおっしゃってました。

また、お値段がとっても良心的(コンビニ位)で驚きました。

サンドイッチ
サンドイッチ


お店は新築の店舗で、明るく清潔感があって、雑貨等も少し置いて有りました。

今回は素敵なお兄さんがレジをしてくれましたよ。


『Sandwich&Deli Hyla』(サンドイッチ&デリ ハイラ) HP

〒 444-0913
住所 岡崎市葵町4-1 地図
TEL 0564-26-3177
営業時間 8:00 〜 15:00(商品が売切れ次第終了)
定休日 毎週日曜・月曜休み
    年末年始・夏季休暇・臨時休業はHPで確認
駐車場 店舗前に数台あり






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガッツリ
絶品パンナコッタ
五右衛門様
ごはん×ごはん
PMから
サバサンド
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガッツリ (2012-05-13 22:45)
 絶品パンナコッタ (2012-05-05 20:49)
 五右衛門様 (2009-09-26 22:30)
 ごはん×ごはん (2009-09-09 18:06)
 PMから (2009-08-20 16:42)
 サバサンド (2009-07-27 19:41)

Posted by yas at 19:32│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
さすが、早いですね。
またまた、定休日がかぶって、行けないお店ができてしまいました(泣)
「女性向き」「素敵なお兄さん」、あぁ。。。残念です。
Posted by こっぺ横山 at 2009年04月03日 20:35
atorincoさんの雑貨も置いていただいているお店です。
素敵なお兄さんに会いに行かなくては!
yasさん、フットワーク軽いですね~。
Posted by よっちゃん at 2009年04月03日 21:27
【今回は素敵なお兄さんがレジをしてくれましたよ。】

ここ、大切なポイントですね
( ^ー゜)b

岡崎市ねφ(.. )
Posted by ann at 2009年04月03日 22:38
こんばんは、“隊長”です。

近っ!学区だし・・・。

あ・・・・・定休日がかぶって、行けないお店ができてしまいました(便乗)

> 今回は素敵なお兄さんがレジをしてくれましたよ。

じゃあ、イイや・・・(負け惜しみ)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月04日 01:26
>こっぺ横山さんへ

お休みが一緒だとずっと行けないお店ができるのは運命(笑)ですね。

岡崎は色んなジャンルのお店があって羨ましいですよ。


>よっちゃんさんへ

雑貨はあまりもう残ってなかったようでした。(人気?)

この界隈(1号線手前)は行動圏ですので、ふらっと行く気になります。

「フットワーク軽いですね~」ってそのままよっちゃんさんにお返ししますよ(笑)


>annさんへ

お兄さんが店長さんのようですので、多分いつでもお見えですよ。


>草野球チーム・自営隊 “隊長”さんへ

超地元ですか。

まぁそんな事言わないで、奥様にオススメされては?(笑)
Posted by yas at 2009年04月04日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドイッチ
    コメント(5)