三三ノ市

2009年03月15日

お天気もすっきり晴れて・・・

久しぶりの足助に。

国道に駐車場の呼び込みさん達が見えたので、何?と思ったら、カタクリの花を見に来られる方々がお目当てだったみたいです。

それを横目にお目当ての「三三の市」へ。
と言っても何処でやってるのかも分からないので町の中をぐるりですが...すぐに発見。

三三ノ市


小さな小さな市・・・楽しく遊ばせてもらいました。
とりあえず同居人はお目当てのこちらで(笑)色々買ってました。

三三ノ市


ちょっと風は寒かったですが、のんびりローカルな雰囲気がいい感じでした。
ちなみに次回は6月21日(日)開催です。

のんびりといえば、無人セルフ状態の駐車場も、ゆるくていい感じでしたよ。
三三ノ市




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
引越しのお手伝い
浜名湖へ
ヒキコモリ解除!
覚王山春祭
N Dialogue in Motoyama
Music Gourmet 02
同じカテゴリー(イベント)の記事
 引越しのお手伝い (2012-09-22 22:45)
 浜名湖へ (2012-05-27 18:28)
 ヒキコモリ解除! (2010-06-01 21:40)
 覚王山春祭 (2010-04-12 20:05)
 N Dialogue in Motoyama (2010-03-27 09:30)
 Music Gourmet 02 (2010-03-20 00:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三三ノ市
    コメント(0)