美味しいカロリー

2009年01月29日

今日も朝の冷え込みと・・・

打って変わってお昼はポカポカで快適したね。
こんな緩んだ冬の日はちょっと気分も上がりますね。


今日は中途半端な16時すぎ頃からやる事も無くなったので、ご飯でも食べに行こうかと思いましたがちょっとまだお店もやってない。

待つのも面倒なのでささっとスーパーの惣菜ででも済ませようかと、お店まで行ったのですが、ピンとくる物が無い!

やっぱりせっかく食べる(カロリー摂る)んだったら美味しいものを!という気になってきて、迷ってる間にいい時間にもなってましたし、大回りになりましたが結局「大路」さんへ。

「おまかせ定食」

美味しいカロリー


今日のメインはアジのイタリアン風...?

煮物もサラダも小鉢も相変わらずの美味しさ。来て正解です。

最近は少々食事に気を使ってますので、どうしても確実なお店を選んでしまいます。
冒険して新しいお店に行く事がチョイス出来ないのはちょっと残念ですが・・・当分我慢という事で・・・(遠い眼)


『大路』

住所:愛知県豊田市日南町5丁目16 地図
電話:0565-31-2953
営業時間:昼?11:00〜?14:00 夜16:00〜(問い合わせて下さい)
定休日:月曜日
駐車場:店舗前に3台位 向かい側に10台位



タグ :豊田市大路

同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 19:54│Comments(2)食事
この記事へのコメント
わかる、わかる。 冒険したいけど、やっぱ馴染みのとこに・・・みたいな。
Posted by わか at 2009年01月30日 09:54
>わかさんへ

新しいお店だと料理の種類も分かりにくいのでカロリーコントロールも難しくなりますからね・・・でも冒険したい!
Posted by yasyas at 2009年01月31日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいカロリー
    コメント(2)