ついでにランチ

2008年12月25日

クリスマス気分も切り替えて

年賀状の準備をしています。

毎年ズルズルと30日位まで先延ばしになって、一日で一気に仕上げるのがパターンなのですが、今年はちょっと工夫して早めに済ませるつもり。
(もう世間的には遅れてますが...。)


さてさて、今日はやぼ用で緑区方面に。

近くに、何度かお邪魔している『『vistro vanksy』さんがある事が分かりましたので、ついでにランチを絡める事に。

パスタランチをお願いしましたが、今日のかぶと生姜のスープはなんともいえない和風テイストの美味しさでした。

ついでにランチ


今回で4回目の訪問ですが、年内にもう一回行こうかな?


『vistro vanksy』(ビストロ バンクシー)  HP
住所  名古屋市天白区一つ山3-5-1 コーポ一つ山101
TEL  808-5617
営業時間 AM11:00~PM2:00(LO)
     PM5:00~PM9:00(LO)
     金・土のみ~深夜12:00(LO)
定休日 水曜
駐車場 隣に2台分有り

※ 残念ながらVanksyさんは閉店されました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガッツリ
絶品パンナコッタ
五右衛門様
ごはん×ごはん
PMから
サバサンド
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガッツリ (2012-05-13 22:45)
 絶品パンナコッタ (2012-05-05 20:49)
 五右衛門様 (2009-09-26 22:30)
 ごはん×ごはん (2009-09-09 18:06)
 PMから (2009-08-20 16:42)
 サバサンド (2009-07-27 19:41)

Posted by yas at 18:24│Comments(3)ランチ
この記事へのトラックバック
くま子です。今日はランチまとめ14やりま〜す!ランチは夢がありますよね〜▼パスタに照りがあってとっても美味しそうですね!→名古屋市の「vistro vanksy」今日のかぶと生姜のスープはな...
ランチまとめ14 豊田/名古屋/知立【見つけて!くま子!】at 2009年01月29日 09:00
この記事へのコメント
いつもコッソリ見せていただいてます。
バンクシーさんの、かぶと生姜のスープ
美味しいですよね〜♪

年内にもう一度行かれますかぁ〜!?
是非、ランチご一緒したいです。
Posted by よっちゃん at 2008年12月27日 20:27
>よっちゃんさんへ

こっそりとありがとうございます(笑)

バンクシーさん実はさっき行ってきました!

かんぱちのカルパッチョ最高でしたよ。
(また行こかな...。)

おっちゃんですが、こちらこそ機会が有れば色々お話聞かせてください。
Posted by yas at 2008年12月28日 00:17
カルパッチョ・・・・残念です・・。
次に行かれる際には、誘ってくださぁ~い。
Posted by よっちゃん at 2008年12月29日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついでにランチ
    コメント(3)