こっぺレシピ partⅠ

2008年10月17日

昨日こっぺの横山さんが・・・

「食パンレシピ」公開されてましたね。

夜に記事見て同居人・・・コメまでは分かるが「作ってみようかな?」って・・・
(オイオイもう夜8時半過ぎてるよぉ)

一応計画では約3時間なので、その日の内に出来る予定でしたが・・・。

こっぺレシピ partⅠ


写真班としてお付き合いしました。

完成しましたよぉ・・・AM1:00!
(ちょっと耳をつまんでおやすみ・・・オイしぃ!)

もちろん朝はガッツリ!と食べましたよ!!!

こっぺレシピ partⅠ



詳しくは眠気が覚めてから、partⅡで・・・



同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
ピザパー
フランスパンなど・・・
サンド用食パン
ごまパン
ピザパーティー
テレメール ディジョンマスタード
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 ピザパー (2013-07-04 21:11)
 フランスパンなど・・・ (2012-07-01 22:35)
 サンド用食パン (2012-06-12 20:26)
 ごまパン (2012-06-05 19:51)
 ピザパーティー (2012-06-03 20:36)
 テレメール ディジョンマスタード (2010-08-13 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっぺレシピ partⅠ
    コメント(0)