こーれーぐーす

2008年09月10日

辛い料理には欠かせないスパイス。

今日のお昼ご飯、焼きそばサンドに入っていたのがこれらしい。

こーれーぐーす

こーれーぐーす


沖縄料理ではメジャーなんですよね?以前お邪魔した「おきなわカフェ やんばる」にもありました。

+焼きそばはなかなか美味しかったです。

瓶の裏をみたら原材料、泡盛・唐辛子・酢との事。
フルーティーな甘酸っぱい香りです。

これなら他にも色々+できそうですよ!



同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

この記事へのコメント
うちにも有ります!
なんか辛いんですけど独特
ですよね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こーれーぐーす
    コメント(1)