栗の菓

2008年09月06日

今日は朝からドライブ!

まだ日差しは暑いですね。

帰りに近くを通ったので、井口製菓舗さんへ

お気に入りの(また栗ネタ)

「栗もも山」(190円)
栗の菓


中には栗が一個丸ごと入っていて、くり〜っ!て味。甘さもしっかりめ。

夏のお菓子ですが、こちらもオススメ!

「しゃりしゃりかんてん」(300円)
栗の菓


さっぱりした甘さと、砂糖のしゃりしゃり感と寒天の食感の対比が絶妙。

もうそろそろ今年は終わるそうですので興味のある方はお急ぎを!

あとこちらのお店ではメーセージ入りのBigなお誕生日饅頭(大福?)を作ってくれますよ!
和菓子でこう言うの珍しいですよね。


『井口製菓舗』

住所 愛知県豊田市四郷町東畑83 Map
電話 0565-45-0315
営業時間 8:30〜19:30
定休日 毎週水曜日 第二火曜日
駐車場 4台位



同じカテゴリー(和菓子屋)の記事画像
水饅頭at大垣・AIRHOUSE DESIGN OFFICE
“ ほいあん堂とフジッコパン ”
芳光
柏餠
ももらんぐ
とっておき
同じカテゴリー(和菓子屋)の記事
 水饅頭at大垣・AIRHOUSE DESIGN OFFICE (2010-07-27 20:42)
 “ ほいあん堂とフジッコパン ” (2009-06-29 20:50)
 芳光 (2009-04-30 20:22)
 柏餠 (2009-03-23 19:46)
 ももらんぐ (2009-02-25 19:55)
 とっておき (2009-01-02 19:16)

この記事へのコメント
こんばんわ

足あとからやってまいりました

栗 秋の味覚ですね

しかも丸ごと一個

生唾ゴックンです
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗の菓
    コメント(1)