タイマ〜ず。

2008年08月24日

冷蔵庫横って色々貼付けてませんか?

ふと気が付くと緑の四角いキッチンタイマー(写真右)(±0製)が仲間入りしてました。実は一ヶ月前からあったらしい(苦笑)

タイマ〜ず。


タイマーだけでいつの間にかこんなです。

左から4つは15/10/5/3分でプリセットしてあります。残りのフリーでセットする物。

プリセットがいくつかあると、とっても便利らしいです。

この記事書いてたら「まだあるよ!」と同居人。

タイマ〜ず。


パン捏ね時専用の為ラップされてます。

「もう要らんよね」って聞いたら

「今、3連タイマー注文してるよ」

あぁそぅ・・・。



同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
BRITA Navelia
GLOBE MART
包丁’s
アデリア
pHメーター
卓上IHコンロ
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 BRITA Navelia (2012-03-20 00:15)
 GLOBE MART (2009-07-14 21:16)
 包丁’s (2009-07-03 21:08)
 アデリア (2009-06-06 19:21)
 pHメーター (2009-05-14 18:51)
 卓上IHコンロ (2009-01-07 18:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイマ〜ず。
    コメント(0)