「?!?!?!」パン

2008年08月19日

パン作りは結構失敗も多いみたいです。

(注:同居人の場合)

先日出来上がってしまった「?!?!?!」パンの掲載許可が出ました(出てました)ので公開します。

焼く前の状態は・・・
ドロドロ
「?!?!?!」パン


一応メロンパンの様です。
パンを作られる方は何がおかしいかお分かりですね・・・

とのかくとにかくドロドロで天板が海。

完成品
「?!?!?!」パン


こうやって見ると結構美味しそうじゃないですか!

クッキー生地でパン同士で繋がっていたので切り分けました。

実は意外とこれはこれで良いお味。
無駄にはみ出たクッキー生地がしっとり目で美味しい。

名付けて
「羽根つきメロンパン!」

又は、
「八ちゃん堂風メロンパン?」
(分かるかな?)





同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
ピザパー
フランスパンなど・・・
サンド用食パン
ごまパン
ピザパーティー
テレメール ディジョンマスタード
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 ピザパー (2013-07-04 21:11)
 フランスパンなど・・・ (2012-07-01 22:35)
 サンド用食パン (2012-06-12 20:26)
 ごまパン (2012-06-05 19:51)
 ピザパーティー (2012-06-03 20:36)
 テレメール ディジョンマスタード (2010-08-13 22:51)

この記事へのコメント
十分おいしそうですよ~
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月19日 20:05
>こっぺ横山へ

慰めのお言葉、痛み入りまする(T△T)
Posted by 同居人 at 2008年08月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「?!?!?!」パン
    コメント(2)