「○○」の国の王子様

2008年08月16日

以前からNHKが面白いって書いてますが・・・

この番組がまたまた面白い!

「○○」の国の王子様(NHK教育)
「○○」の国の王子様「○○」の国の王子様


アニメじゃないですよ!

カナメール王子/姫/ガナリアを意外な誰か?がやってますので、番組かHPで要チェック!(笑い)

カナメール王子(声のみ出演)は名前と上のイラストで想像つきますよね・・・もちイケメンです!

フレンチの国の王子様の回
「○○」の国の王子様フードアーティスト 有坂翔太さん



イケメン × お笑い (TVトレンド)
教養 × 被り物キャラ(NHK教育の定番)
の見事な合わせ技。

王子様達
「○○」の国の王子様「○○」の国の王子様
「○○」の国の王子様「○○」の国の王子様
書道の国/武田双龍王子 フレンチの国/様有坂翔太王子
自転車の国/別府巧王子 ダンスの国/西島隆弘&與真司郎王子



出演者のキャラでNHK的な予定調和にならないユルい雰囲気なのに教養番組としてのポイントが押さえられてるのは流石NHK!

かなり「シュール」ですので・・・

オリンピックの感動に疲れた方、息抜きに如何でしょうか?

「○○」の国の王子様




同じカテゴリー(エンタメのコト)の記事画像
ゲゲゲの楽しみ
AVATAR
新・三銃士
宇宙世紀
Heal the World
レンタルDVD
同じカテゴリー(エンタメのコト)の記事
 ゲゲゲの楽しみ (2010-08-30 03:37)
 AVATAR (2009-12-29 20:19)
 新・三銃士 (2009-11-11 19:50)
 宇宙世紀 (2009-07-31 19:59)
 Heal the World (2009-06-27 21:31)
 レンタルDVD (2009-06-26 19:50)

この記事へのコメント
おぉ?!それは気になりますね。
いつか覚えていたらチェックしてみまーす♪
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月16日 14:16
11時からですか・・・
イケメンVS睡魔、激戦になりそうです。
Posted by こっぺ横山 at 2008年08月16日 17:26
これ先週たまたま観ました。
正直「NHK教育大丈夫か~?!」
と思いました(笑)

そしてキグルミの中の人も・・・成る程うってつけ!って感じですね(笑)
Posted by ハイジ at 2008年08月16日 18:28
>pockyちゃんさんへ

もう半分放送終了してますのでお早めに!
とは言えかる〜い気持ちで観てください!
Posted by yasyas at 2008年08月16日 19:48
>こっぺ横山さんへ

次の日お休みかと?
土曜ならギリいけませんか?

よく考えたらガンバル程の物でもないんですね(笑い)
Posted by yasyas at 2008年08月16日 19:52
>ハイジさんへ

おぉ〜観たなんて凄い偶然!

あんな贅沢な配役の番組、民放じゃありえません・・・あれで良いんです。
新世代への教養番組は!(笑)

土曜の夜中と言う気の抜ける時間帯には癒されますよね…あのノリ。
Posted by yasyas at 2008年08月16日 19:58
さっき思い出して見ました。(10分遅れで携帯電話から見た)
意外なユルイ感じが、なかなか面白かったです^^
今からHPも見てみよう♪っと。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月16日 23:38
>pockyちゃんさんへ

面白がってもらって良かったです。

自転車好きの友人に放送中メールしたら「観てられない」っていわれましたよ(苦笑)
Posted by yasyas at 2008年08月17日 14:33
こんばんは
前ーに たまたまお料理の王子様〜のを みて アハハって 面白いなと んで 二、三回みて、今さっきみたらもう終わり。最終回。あれぇーっ!

パート2やって下さい
Posted by アーリー at 2008年09月27日 23:42
>アーリーさんへ

1クールあっと言う間。

なかなか面白かったですよね。

パート2とかNHKなら可能性は有りますね。再放送とかも。

ただ、評判良かったらですが(笑)
Posted by yasyas at 2008年09月28日 03:22
>yasさんへ
最初見た時、幼児番組のお料理コーナーかと思って、NHKもついにこんなんなっちゃったかあと思って。。。。でも『イケメン王子』だから まあ 耐えられるかなあ(笑)と。
被り物なお二人が誰だか、こちらのサイトで初めて知りました。(笑)

それで三人の画像のを待受画面にしてみました。

開ける度にハイテンション!です。(笑)

あ もう朝です。起きます。朝はやいんです。日曜は。
Posted by アーリー at 2008年09月28日 05:24
>アーリーさんへ

テンション上がりますね(笑)

NHKはちょっとした番組でも出演者が贅沢なので、えっ!この人が・・・て番組結構有るんですよ。

また、オモシロ番組紹介しますのでご期待下さい。
Posted by yasyas at 2008年09月29日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「○○」の国の王子様
    コメント(12)