シュナーベル

2008年08月13日

薔薇のイメージ・・・

「華やか・派手」

その感じから自分にはどうにも選びにくい感じがしてました。
ベタ過ぎるし、薔薇を自分で買った記憶は…ナイ。

昨日頂いた薔薇。

シュナーベル
シュナーベル


このスプレー咲きの薔薇は茶系ピンクの色合いが、なんとも落ち着きがあり優雅で涼しげ。

写真では良い色が出ていないのが残念です。
もっとマットなピンクで例えるならブリザーブドフラワーっぽいのですが…(苦笑)

薔薇の花言葉は部位や色で色々あるみたいですね。
全般では

「愛・恋・美・幸福」など。

っぽいね。




この記事へのコメント
ブリザーブドフラワーって見ているだけでも凄く心が癒される感じがしますよね☆
Posted by プリザーブドフラワーのベルビー at 2009年05月26日 11:16
プリザーブドフラワーのベルビー さんへ

オヤジになってお花っていいなって、より思える様になりました。

ブリザーブドはお手軽に長持ちするのが魅力ですね。
Posted by yas at 2009年05月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナーベル
    コメント(2)