ぐるぐるぱん

2008年08月04日

この暑さなのに、パン作り。

by 同居人
もちろんエアコン効いてますが・・・。

名づけて・・・『ぐるぐるぱん』?

(メカ&手でこねる)
ぐるぐるぱんぐるぐるぱん
(発酵)
ぐるぐるぱん
(丸め)
ぐるぐるぱん
(成型)
ぐるぐるぱんぐるぐるぱん
※SPフィリング※
バター
クリームチーズ
自家製ドライフルーツのラム酒漬け
ぐるぐるぱん
ぐるぐるぱんぐるぐるぱん
(焼成)
ぐるぐるぱんぐるぐるぱん
(完成!)
ぐるぐるぱん
行程は省かれてますのであしからず。


完成度はかなりダメダメらしい(本人談)

でも出来立てふんわりパンは本当に美味しいですね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

ぐるぐるぱん


SPフィリングのちょっと強目なラム酒の香りが効いてます!


この後、同じ生地で「?!?!?!」なパンも出来てました。
・・・許可が降りれば紹介します(苦笑)




同じカテゴリー(パン作り)の記事画像
ピザパー
フランスパンなど・・・
サンド用食パン
ごまパン
ピザパーティー
テレメール ディジョンマスタード
同じカテゴリー(パン作り)の記事
 ピザパー (2013-07-04 21:11)
 フランスパンなど・・・ (2012-07-01 22:35)
 サンド用食パン (2012-06-12 20:26)
 ごまパン (2012-06-05 19:51)
 ピザパーティー (2012-06-03 20:36)
 テレメール ディジョンマスタード (2010-08-13 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるぱん
    コメント(0)