テッパンコースで。

2008年06月29日

梅雨らしい天気。

幸い用事も無いのでココ最近ご無沙汰の

Sweetsテッパンコースで。テッパンコースで。テッパンコースで。

Cafe Lunchへ。テッパンコースで。テッパンコースで。テッパンコースで。


本当に、こちらの両店、味・雰囲気はもちろん、なによりいつお邪魔してもお店の方が気持ちいい「テッパン」店。

暇な時間も素敵に過ごせました・・・ありがとうございます。


そうそう、最初のお店の先客さんも全く同じコースを考えていらっしゃいました。
(スウィーツの後にランチに行かれるとは流石 -通- の方です…笑)


テッパン(鉄板)とは?
鉄板は「硬い」ことから、「堅い」にかけ、ギャンブルや芸人の世界で「間違いない」「確実な」といった意味で使われる。




同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
牧場のソフトクリーム
恒例!栗の渋皮煮
怒涛の週末
パンダ菓子店+cafe
焼き菓子
ツッカベッカライ カヤヌマ
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 牧場のソフトクリーム (2012-05-22 20:45)
 恒例!栗の渋皮煮 (2010-10-29 01:42)
 怒涛の週末 (2010-02-28 23:55)
 パンダ菓子店+cafe (2009-10-25 19:32)
 焼き菓子 (2009-10-20 23:25)
 ツッカベッカライ カヤヌマ (2009-09-05 19:23)

この記事へのコメント
テッパンってそういう意味なんですかー。(感心)
てっきり、ぶ厚いステーキの話だと思いました。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月29日 18:15
「テッパンコース」と言うと確かに食事みたいですね。

「テッパンルート」が正しいかも?です。
Posted by yas at 2008年07月01日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テッパンコースで。
    コメント(2)