ウェブアプリで写真加工

2012年05月23日

特に書くことが見つからない時は・・・
過去写真を眺めるのですが、そんな時写真データを写真管理アプリに入れてあるので重宝します。
MacですのでもちろんiPhoto・・・最初からインストール済みの純正アプリです。

そんなアプリを見ていてもあまりピンとくる写真がないのでちょっと写真を加工して遊んでみました。

ウェブアプリで写真加工


今はわけあって写真編集アプリをインストールしてませんのでネット上のアプリなんかでやってみました。
結構色々試しましたが・・・簡易機能の物しか探せませんでした。

そろそろ新しいフォトショップ買おうかな・・・。



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
宅内ネットワーク強化
New プリンター
美人時計
Safari 4 BATA
リカバリー
自主規制
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 宅内ネットワーク強化 (2013-09-18 21:09)
 New プリンター (2009-12-18 19:23)
 美人時計 (2009-09-19 20:23)
 Safari 4 BATA (2009-02-26 20:25)
 リカバリー (2008-10-15 11:33)
 自主規制 (2008-08-01 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェブアプリで写真加工
    コメント(0)