企みの春_02

2012年04月16日

先日のエントリーの続きなんですが・・・

RITONさんの後その足で大垣へ。
伺ったのは大垣のAIRHOUSE DESIGN OFFICE

RITONさんもAIRHOUSE DESIGN OFFICEさんも、昨年オリジナルローテーブル制作して頂いた方々です

実は一週間ほど前に名古屋のとある集まりで、そのローテーブル完成時以来1年以上ぶりに会えまして、その時今回の約束を交わしていました。
昨年から何度か会おうとしたのですが中々上手くタイミングが合わなかったのもあって、RITONさんまで行くタイミングで夜遅くちょっと強引に伺わせて頂いた感じです(笑)

企みの春_02


要件はまだまだ何も具体的に決まってませんが、家のある部分に対し「全く新しい事はできないかな」という相談でしたが雑談ばかりしてしまいました・・・(苦笑)
こちらの事務所は古いビルをリノベしてあるのですが、インテリアは素敵だし本当に居心地いいんですよ。

今年は数件の住宅プロジェクトが決まっていて大忙しとの事ですが、すべて興味深いコンセプトと形状ばかりで竣工が楽しみですし、近々竣工する物件もオープンハウスがあれば是非行こうと思ってます。

私のプチプチプロジェクトも1年以内にはスタートしたいです。



同じカテゴリー(建築)の記事画像
春爛漫
Project ‐ NIWA VOL.2(樹木狩り)
Project ‐ NIWA VOL.1
Project ‐ NIWA
『MODERN LIVING』2012年7月号
オープンハウス IN 養老
同じカテゴリー(建築)の記事
 春爛漫 (2014-04-14 21:24)
 Project ‐ NIWA VOL.2(樹木狩り) (2013-10-20 19:41)
 Project ‐ NIWA VOL.1 (2013-09-22 00:49)
 Project ‐ NIWA (2013-05-03 22:56)
 『MODERN LIVING』2012年7月号 (2012-06-13 19:50)
 オープンハウス IN 養老 (2012-05-08 20:48)

Posted by yas at 22:20│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企みの春_02
    コメント(0)