いつの間にか半年経過。

2008年06月01日

ご無沙汰です。

投稿お休みの間にこのブログが半年を過ぎてました。

子供の頃から作文苦手。
今でも雑誌以外あまり本を読まない。
と言う事で、blogを書き始めて文章で自分の気持ちやその場の雰囲気を伝える事の難しさを痛感しまくっています。

またネガな気持ち「悲しい」や「残念」な事ほど、より活字にするのが難しいんですね。・・・今更ですが・・・。



さて今日は天気も良くガソリンも値上がりしましたので?半年ぶりにこちらの町を散策です。(すぐわかりますね)

いつの間にか半年経過。


この町はなぜか情報が少ないので、まず生粋の「ジモティー」とコンタクト。
ローカルならではの情報を入手し散策してまいりました。

古く狭い路地と商店街やアーケードが「味」を感じさせます。

いつの間にか半年経過。


すぐ紹介したいところですが、それはまあ明日以降ということで!




タグ :アーケード

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
クリスマスツリー
SAKURA Mountain
花見…in my room
桜をチラ見…at水源公園
春を感じに…梅…at平芝公園
同じカテゴリー(スポット)の記事
 クリスマスツリー (2008-12-07 20:50)
 SAKURA Mountain (2008-04-06 17:09)
 花見…in my room (2008-04-04 20:41)
 桜をチラ見…at水源公園 (2008-04-03 19:24)
 春を感じに…梅…at平芝公園 (2008-03-07 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか半年経過。
    コメント(0)