たまごや喫茶 らんらん

2008年03月21日

恵那路ぶらぶら・・・第2弾

恵那から稲武方面へ向かう途中にあるおすすめ喫茶店
『たまごや喫茶 らんらん』
たまごや喫茶 らんらん


このお店、4・5年前から通ってます。(冬以外です)

名前の通り、美味しいたまごをフィーチャー(笑)したお店。
看板メニューの「オムライス」はかなりヤラレます。

個人的なオススメは、この
「ヤキニク」(焼き肉ピラフ&オリジナルソース)¥700
たまごや喫茶 らんらん

たまごや喫茶 らんらん


見ての通りのボリュームも満点! たまごもふんわり!
味もお母さんの味って感じで疲れません。

他には
「オリジナル」(チキンピラフ&トマトソース)¥650
「ハヤシ」(チキンピラフ&ハヤシビーフソース)¥700
「ポパイ」(チキンピラフ&ほうれん草&ベーコンのクリームソース)¥700
のラインナップ!

そして、こちらのお店はなんと「ゆで卵食べ放題!」です。
たまごや喫茶 らんらんたまごや喫茶 らんらん


トロトロの半熟(夏は固め)がたまりません。
付け合わせで食べて良し、単品で楽しんでも良し。
注文が来る前に食べ過ぎると、メニューのボリュームがありますので注意です(笑)

山の中の環境、お店の方、お客さんと、とってもローカルな雰囲気が癒されます。

今回も、地元の常連さんに、「お腹いっぱいになったやろ!」って声かけられました(笑)

ここも、ドライブがてら行っても良い距離ですし、近くに行った時にお昼ごはんに立ち寄って見るのもどうでしょう。
美味しいたまごも売ってすし。
まじ、オススメ!

忘れてました!
ミックスサンドも最高!(ボリューム注意!)

『たまごや喫茶 らんらん』
住所:岐阜県恵那市上矢作町漆原123 地図
TEL:0573-48-3090
営業時間:8:00〜19:00
定休日:水曜日
駐車場:約10台



同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
いつもありがとうございました。
LesRubans
夜カフェ....
リトルムッシュ −第二章−
リトルムッシュ −第一章−
気ままにフレンチ
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 いつもありがとうございました。 (2012-12-24 23:18)
 LesRubans (2010-06-21 22:42)
 夜カフェ.... (2009-10-19 21:59)
 リトルムッシュ −第二章− (2009-05-11 19:07)
 リトルムッシュ −第一章− (2009-05-10 20:55)
 気ままにフレンチ (2008-10-01 18:11)

Posted by yas at 21:17│Comments(4)Cafe
この記事へのトラックバック
くま子です。なんか最近さみしくて、なにか温かいものに包まれたい…。むしろ、ふわふわの卵に包まれたい、そう、あの金色に輝くオムライスのようにはい。。なんかセンチメンタルな気...
豊田市周辺でオムライス☆【見つけて!くま子!】at 2008年04月14日 19:03
この記事へのコメント
すごくおいしそう・・・  是非食べてみたい! ゆで卵食べ放題がかなり魅力ですね。
Posted by こば at 2008年03月21日 22:53
>こばさん

おいしいですよ〜。

使っている卵は確かブランド卵でしたよ。
ゆで卵も濃くてウマイです。
Posted by yasyas at 2008年03月22日 21:36
とってもおいしそうですね~!!
先週恵那の石博物館へ行ったのでもっと早くにここにたどり着いていたかったです>
メモメモしておきます!
Posted by けろ at 2008年03月28日 21:41
>けろさん

稲武の方からもすぐですよ。
美味しいですので是非行って感想聞かせて下さい。
Posted by yasyas at 2008年03月30日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごや喫茶 らんらん
    コメント(4)