ねこ・ネコ・猫

2008年03月10日

週末伺ったお店の紹介・・・つづきです。

「雑貨・ギャラリー ねこのて」さん

ごらんの通り、ログハウスにねこ語?の看板が目印。

ねこ・ネコ・猫


中はこんな感じ・・・まさにねこだらけ!

ねこ・ネコ・猫


作家さんの作品が中心でオーダー物も多く色々個性的なグッズで一杯です。

ねこ・ネコ・猫


絵手紙教室も開催されているそうですよ。
看板ねこの「ムーちゃん」がいるそうですが残念ながら出会えませんでした。

自分買いはもちろん、猫好きの方へのプレゼントにいいかも。

「雑貨・ギャラリー ねこのて」
住所:〒470-0201 西加茂郡三好町黒笹唐沢38−2 地図
TEL:0561-36-0280(見ろ にゃ〜お)
定休日:月・火曜日
駐車場:5台ぐらい

一般的なねこのペットグッズは無いのであしからず。



同じカテゴリー(オススメShop)の記事画像
企みの春_01
アロマで涼
「グレないおとな服 こども服 展」
Kimiko Sato Vanilla Tokyo
’ パンとお菓子の 1週間 ’
スニーカー修理
同じカテゴリー(オススメShop)の記事
 企みの春_01 (2012-04-14 20:00)
 アロマで涼 (2010-07-23 19:38)
 「グレないおとな服 こども服 展」 (2010-07-08 21:10)
 Kimiko Sato Vanilla Tokyo (2010-02-05 19:44)
 ’ パンとお菓子の 1週間 ’ (2010-02-03 17:22)
 スニーカー修理 (2009-12-04 17:34)

この記事へのトラックバック
三好町にある、雑貨・ギャラリー ねこのて さんにフリーペーパーを置かせてもらいました。
ねこのて(三好町 雑貨・ギャラリーの店)【忘れっぽい旅人】at 2008年03月28日 22:14
この記事へのコメント
ここは「ユーズネット三好」から近いですよね。
私、ポンもすごく気になっているお店です。
やっぱり、想像通りの店内…
今度行ってみよ~っと♪
w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年03月10日 22:09
うちからもちかいので
一回行ってみたいと思いつつはや2年…

勝手に喫茶店だと思ってました…!
Posted by masako at 2008年03月11日 11:59
>三好のポンちゃんさん
>masakoさん

本当に色々な作品が楽しめますよ。写真はほんの一部です。
絵手紙以外にも色んなクラフト教室を開催されてる様です。

ログハウスって窓が小さいので何屋さんか分からない事が多いんですよね(笑)
Posted by yasyas at 2008年03月11日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ・ネコ・猫
    コメント(3)