ON the イロイロ

2010年07月01日

朝から、同居人にここ最近借りていたiPodTouchを・・・

復元(初期化)です。なんとなく動作が遅かったのですが、よくなったような?


さて、前回の記事の手作りラー油をイロイロのモノにONして楽しんでいます。

ON the イロイロ
ON the イロイロ
ON the イロイロ


たこ焼きは辛味と香りの相性がバツグンでイチオシ。
冷麦はつゆをかけてからON!さっぱり辛味ジャージャー麺みたい。
やはりチャーハンは鉄板です。

何に乗せても旨いしオモシロイ(笑)・・・次は何にONしようか?。



同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 08:09│Comments(2)食事
この記事へのコメント
美味しそう~
私は元祖、○屋の食べるラー油さえ食べたことないです。
たこ焼き食べたくなった(笑)
Posted by うっちぃ at 2010年07月01日 08:39
>うっちぃさんへ

自分たちも買って食べたことないんですが、市販品はどんな味なんでしょうか?

今回は具沢山で、見るからに乗せる感じでした。
たこ焼きは、機会があれば是非試してください。
Posted by yas at 2010年07月01日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ON the イロイロ
    コメント(2)