がんばれ!日本!

2010年02月13日

バンクーバー冬季オリンピック開催ですね・・・

朝から開会式を観て盛り上がってました。

オリンピックの開会式って本当に好きです。
その国が総力を上げて考えた世界屈指の演出は、なんといっても緻密で隅々まで見所満点。

競技の方も、日本選手の活躍が期待される種目が色々ありますが、スキーを趣味にしていた者(辞めた訳ではないのですが......)としては、やはりスキー競技は楽しみです。

元々スキーは同居人の趣味ですので、明日のモーグルは2人でかぶりつきです。

がんばれ!日本!
(2006/関温泉スキー場にて)


以前も書いたと思いますが、モーグルも下手なりにやってましたので、観ていても特別に力が入ります。
(“ナマ愛子”の経験があるのも大きいですが・・・)

誰でもそうだと思いますが、自分で経験の有る競技は、画面からよりリアルに技術的なモノや競技の感覚などが感じ取れていいですね。

残念ながら、まだ日本人の居ないスキー競技は多いのですが、その辺もしっかり録画を駆使して押さえて行こうと思います!

がんばれ!ニッポン!



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!日本!
    コメント(0)