さよなら2009

2009年12月31日

今年も数時間になりました・・・

大晦日らしい天気になりましたね。

さよなら2009


天気は荒れ気味ですが、私は穏やかな2009年最後の日を過ごしております。


この綴り違いブログ、
「My Jyank Life Ver1.0」

をこの一年ご覧いただき、ありがとうございました。

なんだかんだで、いつも間にやら2周年も迎えていました(笑)

いつになったらバージョンが上がるんだ!というツッコミもあろうかと思いますが、その辺は考えておりまして・・・中々カタチになってまいりませんが(汗)来年にご期待下さい!

では、みなさん良いお年を!
          yas


タグ :大晦日

同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら2009
    コメント(0)