工場巡礼

2009年12月07日

この街で工場といえば・・・

自動車工場をイメージしますが、自分が行ってきたのは・・・

「渡刈クリーンセンター」

工場巡礼
工場巡礼

「グリーン・クリーンふじの丘」

工場巡礼
工場巡礼

「藤岡プラント」

工場巡礼
工場巡礼


そうです、清掃工場。

市内3施設全て制覇しました(結果的に)。

エコな時代、捨ててばかりではいけませんので、不要な家具等はリサイクルショップに運んだりと、各方面に軽トラで走り回りました!

余談ですが、軽トラの小回り性能は改めてすごいですね(笑)

ご存じの通り、清掃工場にごみを搬入すると重さに対してお金が掛かりますが、リサイクルショップでいただいたお金でまかなえましたので、お財布からも、ゼロ・エミッション?で済みました(笑)

これだけやっても、まだまだやる事山積です。(ToDoリストー3個)

豊田市《自己搬入 家庭で出るごみを直接処理場へ持ち込む場合



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場巡礼
    コメント(0)