EZA animals

2009年11月13日

秋は催しの多い季節・・・

特に週末は色々あって楽しみです。


先日、何度かお邪魔している守山のジュエリーショップ「PROOF OF GUILD」さんへ。

ふらっと寄ったのですがオーナーである竹内さんが、いつもの笑顔で迎えてくれました。

竹内さんのオリジナルブランド「EZA animal」(エズアニマル)のストラップ(5250円)がかなり気になっていたので見せて頂きました。

EZA animals


彫刻的な造詣の動物達が、カッコカワイイいいですね。
細かい紐の処理まで精巧で、質感が高い・・・この手の入り方を考えると、安過ぎませんか?

もちろん全てが手作りですから、厳密に言うと1つとして同じ物が無いと言う事・・・。

この動物をモチーフにしたシリーズは竹内さんのデザインの巧妙さもあって、キーホルダーやスプーンなど色々で、観てるだけで愉しくなります。

EZA animals


また貝をモチーフにした新しいジュエリーも素敵でした。

小一時間雑談に付き合っていただいて、帰りましたが・・・

こちらのお店、女性が活性化するので“ある意味”キケンです(笑)


『PROOF OF GUILD/プルーフ オブ ギルド』 HP

〒:463-0010
住所:愛知県名古屋市守山区翠松園1-703 MAP
TEL:052-794-8501
P:有り



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)

この記事へのコメント
PROOF OF GUILDさん、素敵なお店ですね。
いろんなデザインに触れられるお店ですね!


お店の二階のクローゼットの取っ手も
よく見ると、このアニマル達でした。

また、オープニングパーティーでお会いしたら声かけますね^^
Posted by だんご紙 at 2009年11月14日 19:10
>だんご紙さんへ

PROOF OF GUILDさん行かれたんですね。
迷いませんでしたか?

作品もカッコイイですが、とっても入り易いお店&オーナーさんの雰囲気も素敵ですよね。

オープニングの雑談で、「だんご紙」って誰だろう?ってちょっと話題に上がりましたよ(笑)
Posted by yasyas at 2009年11月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EZA animals
    コメント(2)