四季桜in小原

2009年11月08日

天気の良い日が続きまして・・・

日中はぶらり山方面にドライブです。・・・こればっかりです....。

ドライブ中は、助手席の特権を利用して車内からパチパチシャッターを切ってますが、何もかもブレまくるので全く上手く撮れません。

小原方面を通過しましたので「四季桜」を期待しましたが、もう最後って感じでやや時期遅しでした。

逆にまだ早くて咲いていなかった様です。

四季桜in小原


とはいえ、桜と紅葉のコントラストは、なんとも不思議というか独特の風景です。

先日よりも随分紅葉も進んでましたし、空気も澄んできましたので、今月はドライブ強化月間です!



同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

この記事へのコメント
小原は最盛期でしょうね
もうすぐに連続雨が控えてますので

四季桜 そんな名前のお酒が有りました
和美の手になると全部が日本酒に
四郷の酒屋さんで造ってるんだそうです
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年11月08日 20:03
>豊田の和ちゃんさんへ

四季桜の見頃はもう過ぎてました。
雨が降ったらもう終わりですね。

酒は飲まないので基本疎いですが、「四季桜」というお酒初耳です。
Posted by yasyas at 2009年11月09日 20:43
>豊田の和ちゃんさんへ

すみません。今週が見頃の様ですね。

ちょっと雨が多いみたいなので、タイミング良く行かないと残念なことになりそうですね。
Posted by yasyas at 2009年11月11日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季桜in小原
    コメント(3)