冬支度

2009年10月29日

ブログの更新が滞ってましたが・・・

特に大事はありません。
良く遊びよく食べてました!

冬支度


「新型インフルかかった?」メールや、会った方からは「どうしたの?」など各方面にご心配をおかけしてた様で(何か大げさですが....)すみませんでした。

すこぶる元気で・・・
というかだからこそ、色々とイロイロとやっておりました。

その中の1つが冬支度。

冬支度と言っても自分の場合は、「今年やり残した事を片付ける」と言う感じでしょうか。

昨年これがかなり上手くいって、年末すこぶる快適に過ごせましたので、今年も実践する事にしました。
今年は昨年より、数は少ないのですが大物が有るって感じでしょうか?

あとはここ数年、徐々に生活全般、カッコよく言うとライフスタイルが劣化しているのがかなりマズいレベルまできてますので、そろそろ手を打つ為にも試金石となる今年ラスト2ヶ月にしたいと考えております。

注:写真はとある日の『大路』さんのおまかせ定食(1,100円)。



同じカテゴリー(シーズン)の記事画像
Go! 2014。
ウチ風呂リゾート
岡崎・家康行列からのぉ〜
Go! 2012。
師走…
6月 なる
同じカテゴリー(シーズン)の記事
 Go! 2014。 (2014-01-02 00:25)
 ウチ風呂リゾート (2012-05-03 18:41)
 岡崎・家康行列からのぉ〜 (2012-04-08 22:44)
 Go! 2012。 (2012-01-01 16:34)
 師走… (2011-12-01 23:55)
 6月 なる (2011-06-01 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(0)