ナゴヤデザインウイーク2009開幕

2009年10月14日

このブログでも何度か登場している・・・

ナゴヤデザインウイーク2009」が今日からスタートです。(18日/日曜まで)

デザインウイークって何?という方が多いと思うのですが、実は今年で5年目。

ちょっと今まで分かりにくいイベントだった様ですが、今年はもっとみんなに“デザイン”を身近に感じてもらう為、参加型・体験型の分かり易い楽しい内容になっています。

名古屋が中心になりますが、90近く!もの多くのお店やデザイナーにアーティスト、そして学校などの個性的なエキシビジョンが今週予定されてます。

ショップやデザイナーさんから提供の商品をゲット出来る「スタンプラリー」も有ります。

色々なイベント・エキシビジョン内容について詳しくは、HP又は、黄色いブック(パンフ)に載っています。

豊田でも数店舗にに少し置いてますが、上野町の「LANP:07」(ランプゼロナナ)さんが協賛されてますので、そこでは確実に手に入ると思います。

ナゴヤデザインウイーク2009開幕


手に取ると分かりますが、かなり立派なシツラエのブック(パンフ)なのですが、エキシビジョンに参加されてる方々の中には、普段紹介されない素敵なお店も多くて、このブックだけでも手元に置いとく価値がアリ!だと思いますよ。

ナゴヤデザインウイーク2009開幕


ホントにちょっと沢山有り過ぎて、どのエキシビジョンに行こうか?悩みますね。


「LANP:07」(ランプゼロナナ) HP

〒 471-0015
住所 愛知県豊田市上野町8-167-10
電話/FAX 0565-88-3607/
定休日 水曜日
営業時間 11:00〜20:00



同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
AFLO+個展「胞子」
NAHO IKEDA+KOKO design office
そうだ、京都行こう
studio velocity展
「Outline」
カール・フリッチ ジュエリー展
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 AFLO+個展「胞子」 (2013-09-19 21:35)
 NAHO IKEDA+KOKO design office (2012-04-28 01:22)
 そうだ、京都行こう (2012-04-09 20:32)
 studio velocity展 (2012-03-31 23:16)
 「Outline」 (2011-06-04 23:09)
 カール・フリッチ ジュエリー展 (2010-10-01 20:38)

Posted by yas at 18:52│Comments(0)展覧会
この記事へのトラックバック
もうすぐ1ヶ月たつのかぁ…それぐらい前の話になってしまいました。先月10/14-18に行われていたNAGOYA DESIGN WEEK 2009に行ってきました。今年で5回目とのことでしたが、ちっとも知りませんでし...
NAGOYA DESIGN WEEK 2009【忘れっぽい旅人】at 2009年11月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴヤデザインウイーク2009開幕
    コメント(0)