インフル予防

2009年10月01日

新型インフルは案外身近でか流行ってるそうですね・・・

自分の周りでは感染の話が無かったのですが、今週同居人が色々な所で学級閉鎖や学校閉鎖の話を聞いたそうです。

一応前回の新型インフル騒動の教訓を生かして、マスクは十分買い込んでますが、今回は更に消毒液も購入。

最近色んな所でこの手の消毒ポンプ見ますよね。

インフル予防


5ℓも要るのか疑問ですが、(同居人購入)腐る物じゃないからまあいいんですかね。
確かこれも1タンクありましたが・・・

実は先週実家にも、マスクを大量にネットで買って送ったばかり....クスリ屋さんもないド田舎ですから(苦笑)

電話で一応、「使い捨てだから!」って伝えたら・・・「もったいないねぇ〜」って言い返されました(笑)



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフル予防
    コメント(0)