チキンタツタ

2009年09月30日

今CMで話題の?マクドのチキンタツタ・・・

やっとありつけました。

チキンタツタ


う〜ん? こんな感じだったっけ?

何だか見た目パンズは平面的だし、チキンはもっとゴロッとしてた気がしましたが、情報では2004年当時と変わってないらしいので、勘違いでしょうね(笑)

食べると懐かしさが蘇って来て、ちょっと嬉しくなりました。

販売期間は10/15まで。

またリピしそうです。



同じカテゴリー(食事)の記事画像
ありがとキッシュ
Bar Barraca
フランク
肉食べよう!
ゼロ
まったりたこ焼き
同じカテゴリー(食事)の記事
 ありがとキッシュ (2012-05-06 22:07)
 Bar Barraca (2012-05-02 01:50)
 フランク (2012-04-24 21:17)
 肉食べよう! (2012-04-18 08:55)
 ゼロ (2012-04-06 21:44)
 まったりたこ焼き (2011-06-05 20:36)

Posted by yas at 17:43│Comments(5)食事
この記事へのコメント
おっっっ!
今日の私のブログと同じ話題です♪
ありつけて・・・良かったですね!
《テリヤキ》派の私ですが、次回は《チキンタツタ》を食べてみたいと思います。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年09月30日 21:35
タツタでましたよね。

今日わタツタとビックマックがめっちゃ売れてましたよ(笑)

両方とも箱デカイから紙袋に入れるのに苦労するんですよ(^-^;(笑)
Posted by てっちゃん at 2009年09月30日 23:09
>勢+ISEさんへ

勢+ISEさんとこんな食べ物でブッキングするとは・・・(笑)

テリヤキも美味いですよね。

また是非、チキンタツタを食した感想楽しみにしてます。


>てっちゃんさん

てっちゃんさんはもしや現役マクドの店員さんですか?

>両方とも箱デカイから紙袋に入れるのに苦労・・・

なるほどそんな苦労考えた事も無かったです。
裏情報面白いですね。

また知る人ぞ知る情報楽しみにしてます!
Posted by yas at 2009年10月01日 19:19
yasさん、こんばんはぁ~。

チキンタツタ、好評だったようで
期間が10/10までとなったようです。

グラコロが10/11から販売スタートです。
Posted by よっちゃん at 2009年10月08日 21:30
>よっちゃんさんへ

どうも、こんばんは。

スゴい!チキンタツタ!
まだ2回しか食べてませんヨ!

季節のレギュラーメニューとかになってくれませんかね・・・。

ちなみに個人的にグラコロは....微妙ですぅ〜(笑)
Posted by yasyas at 2009年10月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンタツタ
    コメント(5)