表敬訪問?

2009年08月25日

今日も朝はかなりひんやり・・・

カラッと気持ち良いですね。


さて今日は、「ナゴヤデザインウィーク2009」の実行委員として今頑張っておられる「間宮晨一千デザインスタジオ」へ、表敬訪問というか冷やかしに寄って来ました。

表敬訪問?


黄色のポスターしっかり張ってありますね(笑)

「ナゴヤデザインウィーク2009」
10/14(水)〜10/18(日)

残念ながら(予想通り)間宮さんはご不在でしたが、スタッフのSくんと少し話をして返りました。
(彼とは先週も某所で偶然一緒でした)

「ナゴヤデザインウィーク2009」の実行委員以外にも、もちろん本業もありますから大変お忙しい様です。
そんな忙しさでもさらに、スタジオとしてデザインウィークで企画展も開催するという事ですから、驚きます。もちろん期待大!

2005年の「ナゴヤデザイナーズウィーク」から始まって、今年で5回目の「ナゴヤデザインウィーク」ですが、今までちょっと一般の方がとっつきにくい部分があり、個人的にもマンネリ化を感じていました。(知らない人多いですよね)

しかし今年はもっと一般の方への発信や、参加ができる形に実行委員の方も情熱的に活動して下さっている様ですので楽しめると思います。

間宮さん以外にも、知り合いの方が多く関わっているイベントですし、もちろんデザインの事も好きなので、あと2ヶ月このブログでも応援させて頂きたと思います。

ナゴヤデザインウィーク2009 HP



同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
AFLO+個展「胞子」
NAHO IKEDA+KOKO design office
そうだ、京都行こう
studio velocity展
「Outline」
カール・フリッチ ジュエリー展
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 AFLO+個展「胞子」 (2013-09-19 21:35)
 NAHO IKEDA+KOKO design office (2012-04-28 01:22)
 そうだ、京都行こう (2012-04-09 20:32)
 studio velocity展 (2012-03-31 23:16)
 「Outline」 (2011-06-04 23:09)
 カール・フリッチ ジュエリー展 (2010-10-01 20:38)

Posted by yas at 19:23│Comments(0)展覧会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表敬訪問?
    コメント(0)