食べる・冷やす・温める

2009年08月23日

今日はお昼から近場で・・・

〈食べる〉

食べる・冷やす・温める

〈冷やす〉

食べる・冷やす・温める

〈温める〉

食べる・冷やす・温める


ルーチン・ルートで夕方に。

晩ご飯はさすがにパス!....(苦笑)



同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事画像
白カビのソーセージ
六花亭 ストロベリーチョコ
因幡の白うさぎ
「月桃茶」飲んでみた。
沖縄のおみやげ「月桃茶」
ツクルラー油
同じカテゴリー(イロイロ食べ物)の記事
 白カビのソーセージ (2012-06-04 19:20)
 六花亭 ストロベリーチョコ (2012-03-29 22:02)
 因幡の白うさぎ (2012-03-26 23:50)
 「月桃茶」飲んでみた。 (2010-09-24 00:57)
 沖縄のおみやげ「月桃茶」 (2010-09-12 02:35)
 ツクルラー油 (2010-06-27 20:44)

この記事へのコメント
うわ~ またまた おいしそうですね~♪

食べる 冷やす 温める・・・
 特に、冷やすが気になりますが・・・ワライ

夕方にいただいてしまっては、晩ご飯は無理ですよね。
でも、寝る前あたりに お腹がすいてきちゃったりして。 ワライ
Posted by 三好ポンちゃん at 2009年08月23日 18:40
3つとも判っちゃいました。
確実ななコースですね~
Posted by こっぺ横山 at 2009年08月23日 19:01
三好のポンちゃんさんへ

どれも、オススメの美味しさです!

〈冷やす〉は、氷パフェ。
ホントに体温下がり、冷え冷えです(笑)

早メシは、夜ともそうですが、寝る前がもっと辛いいですね!

↓すぐバレてますね(笑)


>こっぺ横山さんへ

ココでは横山さんに失礼な程簡単ですね(笑)

確実すぎて面白くなくてすみません。

ちなみに「おまかせ」定食メインは、ホタテとマッシュルームの炒めものと、サワラのフライです。
Posted by yas at 2009年08月24日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる・冷やす・温める
    コメント(3)