カメラ修理

2009年08月17日

お盆前の事になりますが・・・

修理に出していたカメラが戻って来ました。

先日カメラの購入の時にも書きましたが、春先位から写真に丸い影が写るこの不具合が気になって、購入のきっかけにもなりました。

写真の中央(箱の蓋)に丸い影が分かると思います。

カメラ修理



まだ使い始めて1年半程でしたので修理に出しましたが、残念ながら影は埃の侵入という事で、保証対象にはならず実費でした。

ついでにやたらとメッキが剥げたバッテリーの蓋も見栄えが悪いので交換。
(カバーを使ってたのに...プラメッキって弱いんですかね?)

カメラ修理


両方の修理は、7,000円程度で完了。

ちなみに修理期間は一週間弱という早業。

蓋を変えただけですが、見た目かなりリフレッシュされました!

これからは、実質これが自分専用カメラになりますが、同居人が買ったリーコーのGX200と比べて、使い易さやスピードという部分ではこちらの方がかなり優れているので、まだまだ活躍してくれそうです。



同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
ゴリラポッド
NEW カメラ
やっと買えた....。
高感度
Photo is ...
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 ゴリラポッド (2009-12-26 18:22)
 NEW カメラ (2009-07-29 21:26)
 やっと買えた....。 (2009-07-26 20:31)
 高感度 (2009-07-20 21:34)
 Photo is ... (2009-03-14 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ修理
    コメント(0)