バリのおみやげ

2009年07月24日

数日前から遂にデジカメを買う事を決心して家電量販店を巡っていますが・・・。

全く購入予定機種の在庫が無い!
どこも取り寄せで3〜4週もかかるとの返事ばかり・・・買う気満々の時もうこれってガックリきますね。

結構お店も広範囲に何店も巡って大分嫌気がさしてきましたし、もうそろそろネットでポチッとやろうかと迷っています....。


さてそんな中、中々タイミングが悪く会えずにいた知り合いの方から、バリ旅行の素敵なお土産を頂きました。

バリのおみやげ


「SiSi」という日本人デザイナーの方がバリで立ち上げられたオリジナルバッグだそうです。
(人気なんだそうです!同居人共々知りませんでした)

綺麗なグレイとシンプルな優しいラインが、最近の自分の服装と合うみたいで、夏バックが買えなかった同居人はえらく喜んでいます。
(その辺しっかり分かって選んで下さってるのが流石だなぁ〜と感心しきりです)

航空会社選びから、現地でのエピソードなど色々と面白いお話を聞かせて頂いて、楽しい時間も頂きました。

あと、「ザラッとしてるけど癖になる」という何だか不思議な「バリコーヒー」も頂きましたので近日中に飲んでみたいと思います。

本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
お風呂ピンポン♫
イヤリング→ピアス
clarinet・クラリネット 
フリクションボール
欲しい物ランキング
ボディブラシ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 お風呂ピンポン♫ (2012-05-11 11:55)
 イヤリング→ピアス (2012-05-07 18:35)
 clarinet・クラリネット  (2012-04-30 21:30)
 フリクションボール (2012-04-22 21:56)
 欲しい物ランキング (2012-04-12 21:49)
 ボディブラシ (2012-04-05 21:45)

この記事へのコメント
こんばんわ、お久しぶりです。毎日暑いですね^^;

素敵なお土産ですね、うらやましいですね^^

ブログ拝見していると素敵なものが回りに多いですね、憧れちゃいます。

そうそう、この前初めて?位ですが、豊田市にお邪魔しました。ちょっと

どきどきでしたが花遊亭(こんな字だったかな^^;)行って、ランチ食べま

した、素敵なお庭もあってよかったです^^楽しめました~
Posted by キュウちゃん at 2009年07月24日 23:44
>キュウちゃんさんへ

お久しぶりです。
いつも見て頂いてありがとうございます。

回りの素敵な方々からいつも勉強させて頂いてます。
が、自分達の方は???でいつも多くの方に助けて頂いてる状況なんですよ。

花遊亭はお庭屋さんがされてまして、すぐ側のガーデンショップには良く行きますし、カフェや結婚式にも出席しました。

この界隈でまた何かあれば、いつでもお聞き下さい!
Posted by yas at 2009年07月25日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリのおみやげ
    コメント(2)