ぷるシュワ〜

2009年05月12日

なんか耳に残るフレーズと・・・

微妙にパロディーくさい、テクノポップのダンス...。

「チョーヤ ウメッシュゼリー」

ぷるシュワ〜


お酒を飲まない自分ですが、つい手を伸ばしてしまいました。

ゼリーにした時の水っぽさを解消するために約1.2倍の濃さの梅酒を使用しているそうです。
味の方は何となく想像出来る感じでした(笑)

子供はダメダメ!ですが、元々この手のゼリー&炭酸って「ファンタふるふるシェイカー」ですよね。

ぷるシュワ〜


以前TVで見ましたが、ふるふるシェイカーって大ヒット飲料だそうですね。

結構美味しいですが、正直のどが渇いている時にはイラッとしそうです・・・あまりオヤジが飲むものじゃないかもですね(笑)

ゼリー飲料も良いのですが、個人的にはつぶつぶ飲料好きなんです。特にブドウ!

同じ食感系でも、つぶつぶと炭酸だとミスマッチっぽいなぁ〜。



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるシュワ〜
    コメント(0)