ラ・ポルト

2009年03月05日

刈谷のパン屋さん・・・

「ラ・ポルト」さんへ久しぶりに伺いました。

ラ・ポルト


石窯で焼かれた、こちらの重厚で素朴なパンが好きです。

必ず買うのがこちらの「全粒粉入りクッキー」

ラ・ポルト


見た目ゴツゴツでザックリした食感のこちらは、ラ・ポルトらしい無駄な味のない素材の良さを感じられる逸品ではないかと思います。


『石窯パンの La Porte』( ラポルト)
住所 刈谷市場割町一丁目2番地2 
TEL 0566-63-7082
営業時間 10:00〜19:00
定休日 木曜日
駐車場 5台?くらい



同じカテゴリー(パン屋)の記事画像
パン屋 「櫻蔵」
地蔵屋の食パン
暮らしのお店
2009 初シュトーレン
中屋パン
ピエニュ
同じカテゴリー(パン屋)の記事
 パン屋 「櫻蔵」 (2012-05-10 11:55)
 地蔵屋の食パン (2012-03-18 00:18)
 暮らしのお店 (2010-05-13 19:08)
 2009 初シュトーレン (2009-12-01 19:32)
 中屋パン (2009-05-03 18:15)
 ピエニュ (2009-03-24 19:29)

Posted by yas at 14:10│Comments(2)パン屋
この記事へのコメント
お、おいしそう~。牛乳が合いそうですね。
お店のそういう扉、大好きです。おまけにOPENの札もすてき。部屋の戸のノブにかけたい!
Posted by せっせっせ at 2009年03月05日 16:30
>せっせっせさんへ

自分もよくHOTミルクでいただきます。

ひとつのボリュームが結構あって食べごたえがあります。

お店全体もかわいらしい感じなので、ぜひ行ってみて下さい。
Posted by yas at 2009年03月06日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ポルト
    コメント(2)