Safari 4 BATA

2009年02月26日

最新Webブラウザー・・・

「Safari 4 」が凄いとの噂を聞き早速BATA版を導入してみました。

Safari 4 BATA


全然見た目変わってしまってちょっと驚きました。
なんかブラウザーじゃないみたいな感じでグイグイ動きます。

Safari 4 BATA


カバーフロー表示など、慣れた手法を取り入れて変わってもちゃんと使い易く進化をしてるところはアップルらしい。(iPhoneぽい?)

Safari 4 BATA


スピードも今使っているFireFoxより早い感じ・・・。

どんどん進化するSafari恐るべし!

Win版もあるのでお試しを↓
http://www.apple.com/jp/safari/



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
宅内ネットワーク強化
ウェブアプリで写真加工
New プリンター
美人時計
リカバリー
自主規制
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 宅内ネットワーク強化 (2013-09-18 21:09)
 ウェブアプリで写真加工 (2012-05-23 19:59)
 New プリンター (2009-12-18 19:23)
 美人時計 (2009-09-19 20:23)
 リカバリー (2008-10-15 11:33)
 自主規制 (2008-08-01 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Safari 4 BATA
    コメント(0)