赤ちゃん撮影

2008年11月05日

昨日晩は「デカパン」を持って・・・

高速びゅーん(半額割り)で名古屋の知人宅へ。


赤ちゃん(4ヶ月)が産まれてから奥様と会うのは初めて。

わざわざ夕食まで用意して頂き、ずうずうしくお邪魔してしまいました。

「ウチの貧乏生活見に来て下さい」なんて言ってたくせに賃貸のお部屋はとってもお洒落。

実は奥様、出産前までバリバリのインテリアコーディネーターさん。
IKEAの家具なんかを上手に使ったセンスのいいセレクトで、さすが素人じゃないって感じでした。

ずうずうしくお邪魔したお詫びに、なかなか3人の写真は撮れないだろうからと勝手にパチパチ写真撮影。

赤ちゃん撮影


赤ちゃんは絵になる被写体だなって勝手に実感。

赤ちゃん撮影


どうにか数枚面白い写真も撮れたのでヨシ。

ウダウダととりとめのない話題ばかりでしたが楽しい時間を過ごせました。



同じカテゴリー(トピック)の記事画像
テレカ
歯科検診
キッズアート
出産祝い
風神様
エアコンダウン!
同じカテゴリー(トピック)の記事
 テレカ (2012-07-02 19:06)
 歯科検診 (2012-05-24 20:44)
 キッズアート (2012-05-16 20:55)
 出産祝い (2012-04-28 23:22)
 風神様 (2010-09-08 00:41)
 エアコンダウン! (2010-09-02 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん撮影
    コメント(0)