フランス食堂

2008年10月16日

昨日に引き続き・・・

昨晩パソコンにアプリをインストールしていたら、ついつい寝るのが遅くなってしまいました。(ゆっくりやろうと思っているのについつい…)

ネぇ〜むい⤵ですが、気持ちいい天気ですね。


さて、先日ぶらぶらしていた時、上手くタイミングが合ったので、名古屋でお気に入りのお店へ久しぶりにランチに寄りました。

オーダーストップギリギリに滑り込みましたが、ほぼ満席で賑わってました。

こちらのお昼は外国語の飛び交うガヤガヤとした賑やかさが楽しいお店。
外国のお客さん率高いです。(今回は2割程)店員さんにも外国の方がおられます。

フランス食堂


メインは魚とお肉から選べます。
個人的にはお肉がオススメかな?
+500円でデザートと飲み物が選べます。
デザートはちょっと変わったものが有りますよ。

この季節はドアもフルオープンでテラス席?でワイン飲んでる外国の方がサマになってました。
良く見てるとめっちゃ昼から飲んでるよ!・・・外国では当たり前?

さすがにお店を出る時には、お客さんも無く、スタッフさんのまかないが始まりました。

ビストロとはいえ、中々ここまで、良い意味飾らないで行けるフレンチは無いかと。
スムーズに食べたいなら予約は必須です。

お値段もちょっとビックリ!(これでも以前より値上げ)
写真の黒板よ〜く見て下さい。



『フランス食堂 Chez Toto』(シェ トト)

住所 名古屋市中区新栄2-25-3 信交新栄ビル1階 MAP
電話 052-265-2002
定休日 水曜
営業時間 11:30~13:30(L.O) 18:00~22:00(L.O)
駐車場 無し 近くのコインパーキング利用



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガッツリ
絶品パンナコッタ
五右衛門様
ごはん×ごはん
PMから
サバサンド
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガッツリ (2012-05-13 22:45)
 絶品パンナコッタ (2012-05-05 20:49)
 五右衛門様 (2009-09-26 22:30)
 ごはん×ごはん (2009-09-09 18:06)
 PMから (2009-08-20 16:42)
 サバサンド (2009-07-27 19:41)

Posted by yas at 11:46│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス食堂
    コメント(0)