とりあえずDay…But

2008年10月04日

気持ち良く晴れたので・・・

今日は久しぶりに 「朝・櫻藏」。

お店のベンチで美味しくパンを頂いたまでは良かったのですが・・・
何か中途半端な時間.AM9:00。

名古屋に出ても多分どこも開店前。
そのまま帰るのも何か勿体無い・・・。
ま、とりあえず名古屋で、と言う事だったのですが…何故か?

色々Dayに…

とりあえずDay…But
スクラップ風に


全く意識してなかったのに写真も150枚撮ってました。
(デジカメって手軽で怖いです)

色々、発見も有ったので後日紹介していければと思います。


テンプレートを数日前に換えましたが・・・実は
以前使っていたテンプレートの不具合を治していたら戻せなくなりました(苦笑)
(全く知識無いので感でさわってます)
とりあえず、白地を選んでみたのですがちょっと地味かなと?
(さっきこれにも不具合発見してしまいました⤵)



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
蒸し蒸しナイト
豊田市駅東にて...。
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 蒸し蒸しナイト (2009-07-18 22:08)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)

Posted by yas at 23:56│Comments(4)ぶらり
この記事へのコメント
yasさんは早起きがお得意なのですね。櫻蔵はお気に入りのパン屋さんですか?それにしても1日で150枚とは海外旅行並ですね!でも何かないかな~って目で街歩きをするといつもより楽しくなりますね。
Posted by せっせっせ at 2008年10月05日 10:25
>せっせっせさんへ

朝はとっても苦手なんです。
「朝・櫻藏」は9時までの高速の早朝半額割りを使うので、今回は8時起き位です。

櫻藏は大好きです。
パンだけなら他に好きなお店も有るのですが、櫻藏さんのデニッシュを使ったスィーツ類は、ビックリする美味しさです。気候も良くなりましたので、お店の前で出来立てパンを頂くのはプチ贅沢ですよ。
ぜひぜひ!

ホント、「日常」もちょっとした発想の転換で、贅沢な時間になると思ってます。
Posted by yasyas at 2008年10月05日 15:33
そういえば、まだ行ってない・・・。
春日井の実家から微妙に遠いから行く気になれなくて。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年10月05日 22:03
>チャッピーちゃんさんへ

距離有るんですか〜。

お店は逃げませんから、ついでが有る時行って見て下さい。美味しいよぉ〜♫
Posted by yas at 2008年10月05日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずDay…But
    コメント(4)