新品気分♪

2008年09月22日

地上波デジタル放送への完全移行期日

「2011年7月24日」

自分はまだ薄型テレビにも移行出来てません。
(パナソニック恐るべし!壊れないですよ。)

でもリモコンの調子だけが今ひとつ。電源ボタンが親指ツル程押さないと入らない!

頂き物のHDDプレイヤーのリモコンでどうにかテレビもコントロールしてたんですが、こちらも何故かボリュームが上げれないし、チャンネルボタンが3つダメになるし・・・。

自分が使うと昔からいつもリモコンが本体より先にダメになるんですよ・・・なぜ?

あまりに不便なので、ずっと前からリモコンを買おう買おう思いながら半年、やっとお店に。

It`s a Sony

新品気分♪
atエイデン豊田本店。


黒はTV&HDD用のメイン、白は同居人用。
(黒は色々なリモコンを学習出来るタイプ)

設定は簡単。
取り説にあるメーカーの数字コードを入力して完了!

使ってみると、ピピッ!・・・チョ〜快適!

ボタンの接触が良くなったからか凄くテレビもHDDレコーダーも別物の様にレスポンスが向上!
何か、新品買って来たみたいに単純に幸せですよ。
(もっと早く買えば良かった)

このまま「2011年7月24日」まで行けちゃうかも!



同じカテゴリー(生活家電)の記事画像
洗濯器買い替え(SANYO-AQUA・AWD-AQ4500)
24hタイマーズ
地デジ
家電の旅
BRAVIA
同じカテゴリー(生活家電)の記事
 洗濯器買い替え(SANYO-AQUA・AWD-AQ4500) (2011-06-03 21:40)
 24hタイマーズ (2010-10-30 17:26)
 地デジ (2009-07-10 21:27)
 家電の旅 (2009-07-06 22:07)
 BRAVIA (2009-05-25 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新品気分♪
    コメント(0)