ぐだぐだドライブ

2008年09月14日

早朝5時30分・・・

スパッと覚醒!・・・なんで?(自問自答)

せっかくなので、”有意義な一日”へと慎重にプランを考える事にしました。

昨晩からタイミング良く、同居人専用車のバッテリーチャージをしておいたのでとりあえず車の少ない午前中はドライブで!

ところが、行き先がほぼ決まったところで同居人が一言、

「雨降ってたみたい」

外見たら確かにパラパラ降った後。
ネットでレーダーチェックすると雨雲薄っすらあるし…でドライブ中止。

凹みぎみで頭がウマく切り替わず、あれこれ迷っていつの間にかAM11:00。

何か暑いと思ったら晴れ・・・マジ。

かなりぐだぐだな展開ながら結局、ショートドライブに決定。

エンジンかけて(3ヶ月?ぶり)いざ下山「山遊里」へ。

ココまで時間がかかりましたので

ダイジェストで

三河湖方面へぐだぐだドライブ

ぐだぐだドライブ

ぐだぐだドライブ

ぐだぐだドライブ

ぐだぐだドライブ

ぐだぐだドライブ

無事帰宅



今日はロードレーサーの方が多いなと思ったら「山遊里」もロードレーサー天国でした。

お話し伺ったら「ツールド三河湖」という岡崎と三河湖往復の人気ツーリングイベントだそうです。

「くらがり渓谷登って来た」ってさらりとおっしゃっていました。

スゴ!



同じカテゴリー(ぶらり)の記事画像
あてハズレ
クリスマスに撮影?
Beaujolais nouveau
ハーフデイドライブ
蒸し蒸しナイト
豊田市駅東にて...。
同じカテゴリー(ぶらり)の記事
 あてハズレ (2010-01-10 21:29)
 クリスマスに撮影? (2009-12-24 17:29)
 Beaujolais nouveau (2009-11-21 16:51)
 ハーフデイドライブ (2009-10-31 21:26)
 蒸し蒸しナイト (2009-07-18 22:08)
 豊田市駅東にて...。 (2009-06-19 18:51)

Posted by yas at 19:42│Comments(2)ぶらり
この記事へのコメント
久しく下山にはお邪魔しておりませんが・・・
山遊里のソーセージ、香恋の館のおむすび??美味しそぉ~~。
Posted by よっちゃん at 2008年09月17日 21:18
>よっちゃんさんへ

山遊里のソーセージ安いのに美味しいですよね。

あまり目立たないですが、このおむすび(山遊里で購入)は、ピクニック気分で食べに行くほど個人的に好きです。
ちなみにOMUさんと同じミネアサヒ米です。

ジェラードやサンド系もちょこちょこ変わってますので、ぜひ放浪してみて下さい。
Posted by yas at 2008年09月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐだぐだドライブ
    コメント(2)