Privacy mode

2008年07月10日

携帯が壊れたぁ⤵・・・とガッカリ顔。

スタバで友達とお茶ってる時取り出したら、突然画面が白〜くなってたらしい。(同居人の話)

こんな感じでした。(注:イメージ)

Privacy mode


今日、早速ドコモショップへ修理に・・・
念の為スペア用に以前使ってた携帯もしっかり充電して持参。

「こんな感じになってしまって〜」

と店員さんに差し出したら・・・

「これはですね。プライバシーモードが効いてますね♡」
「この機種は8番長押しです」

ピコッと回復。(注:イメージ)

Privacy mode


壊れてなくてホッとしたそうだが・・・なんだかな〜って感じ。

毎日3人位の方が同じ案件で来られるそうな。
(ヘルプ機能とかオンラインQ&Aとかって今時有って良いと思うんですが…)

お店の方も…ご苦労様です・・・。


(今回の場合のプライバシーモードとは:画面を白っぽくして画面の覗き見を防ぐ機能)




同じカテゴリー(デジタル小物)の記事画像
iPad × Dual XGPS150
メモリースティック
GALAXY S
電子マネー
携帯デジタルグッズ
☆ DoCoMo 2.0 ☆
同じカテゴリー(デジタル小物)の記事
 iPad × Dual XGPS150 (2012-04-23 22:42)
 メモリースティック (2010-12-12 20:09)
 GALAXY S (2010-10-22 02:08)
 電子マネー (2009-10-21 19:01)
 携帯デジタルグッズ (2008-05-13 19:00)
 ☆ DoCoMo 2.0 ☆ (2008-03-16 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Privacy mode
    コメント(0)