『MODERN LIVING』2012年7月号

2012年06月13日

先日お邪魔した知人の設計した住宅・・・

ここでも紹介
した養老のリノベーションが雑誌『MODERN LIVING』に掲載されたと聞きつけました。

早速購入!

『MODERN LIVING』2012年7月号



ワクワクと掲載の6ページ読ませて頂きました。
プロの写真は特徴を捉えていてカッコイイです。
AIRHOUSE DESIGN OFFICE」の桐山さんとは独立1年目に出会ってから一緒に呑んだり、家具を作ったりとお付き合いが続いています。

『MODERN LIVING』2012年7月号


そんな人が『MODERN LIVING』のような有名誌に載るとやはり嬉しいですね。
今後の活躍も期待しておりま〜す。

雑誌自体はキッチン特集ですのでその辺に興味のある方はオモシロイと思いますよ。



同じカテゴリー(建築)の記事画像
春爛漫
Project ‐ NIWA VOL.2(樹木狩り)
Project ‐ NIWA VOL.1
Project ‐ NIWA
オープンハウス IN 養老
企みの春_02
同じカテゴリー(建築)の記事
 春爛漫 (2014-04-14 21:24)
 Project ‐ NIWA VOL.2(樹木狩り) (2013-10-20 19:41)
 Project ‐ NIWA VOL.1 (2013-09-22 00:49)
 Project ‐ NIWA (2013-05-03 22:56)
 オープンハウス IN 養老 (2012-05-08 20:48)
 企みの春_02 (2012-04-16 22:20)

Posted by yas at 19:50│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『MODERN LIVING』2012年7月号
    コメント(0)